泣き寝入りするつもりはないが、ある程度は諦めるしか無いだろうね
物は考えようだよ
仮想通貨バブル崩壊で逃げ遅れたと考えればまだ気が休まる
10万消えた奴は全額やられたと考えず
20万ぶち込んで半分溶けた、と考えれば少しは諦めもつかないか?
必要な金が足りなくなった奴はどうしようもないけどさ