泣き寝入りするつもりはないが、ある程度は諦めるしか無いだろうね
物は考えようだよ
仮想通貨バブル崩壊で逃げ遅れたと考えればまだ気が休まる
10万消えた奴は全額やられたと考えず
20万ぶち込んで半分溶けた、と考えれば少しは諦めもつかないか?
必要な金が足りなくなった奴はどうしようもないけどさ
コインチェック被害者の会(どうなる?)2人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/30(火) 08:29:18.14ID:F8in8wNi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています