ノミ行為って話が出ているが、違法性はないとの認識でいいのか?
山本やばくない?原野商法まで言っちゃって。

論点は結局コインチェックが金あるかどうかで
相対取り引きで手数料がっぽがっぽならお前らにとって良いニュースだろ

最悪のパターンは全部呑んで右肩上がりの仮想通貨市場で
大馬鹿やって大損しているケース。

でもそれはさすがにありえないだろう?
推論だが金あるんじゃないのか?

4兆売って、手数料が10%程度だろ?

そんな最高のシステムを作れる奴らが
呑むわけがない ただ呑んでたら最高に面白い