☆融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part79【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517229725/
【CC】Coincheck Part80【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:28:41.19ID:5ULPvZiD412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:44.99ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:52.36ID:pIGTweH2 ノミでも何でもいい
出金させろ
それに尽きる
出金させろ
それに尽きる
414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:56.73ID:1MjwLJRi 出資法違反の可能性が高い
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:57.96ID:FpM4pRi4 和田がボディガード付けたのはやましい事してたからだろ?
警察、金融庁にはボディガードは効かねーぞ
874 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 01:19:03.15 ID:rKhfCOG0
2億円の奴がメキシコから助っ人呼ぶって怒り狂っている。
どうやって頼むんだろう。
警察、金融庁にはボディガードは効かねーぞ
874 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 01:19:03.15 ID:rKhfCOG0
2億円の奴がメキシコから助っ人呼ぶって怒り狂っている。
どうやって頼むんだろう。
416承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:00.19ID:yyPkTaCT417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:08.72ID:B7rzkH1O てか暗号通貨で現物って表現もなんかしっくり来ないならw
俺なんか禁に15億枚持ってるからホントにコイン15億枚のあるの想像したら笑えた
俺なんか禁に15億枚持ってるからホントにコイン15億枚のあるの想像したら笑えた
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:10.02ID:qJu7uZwG こういう時にだいたい危険察知するのが上手いのは手形やってるやつらな
あいつらは金融もよく分かってるし会社の資金繰りも表情とかで読むからな
あいつらは金融もよく分かってるし会社の資金繰りも表情とかで読むからな
421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:19.91ID:Mm28Ifuu 俺の368円はどうなってしまうの?
口座作ったときになんか勝手に入ってた0.0003BTCなんだけど
口座作ったときになんか勝手に入ってた0.0003BTCなんだけど
422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:20.38ID:Nsng2E3I 和田と大塚タイーホあるかもな
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:21.69ID:D6eWdQCV 財務情報の開示拒む時点でお察しですわ
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:23.09ID:7jixfe+V ノミでカバーしてなきゃ昨年後半の高騰でシャレにならん損失を出してる可能性あるよね
タイミングよくハッキングされるとかおかしいよ
やっぱ自作自演としか思えん
タイミングよくハッキングされるとかおかしいよ
やっぱ自作自演としか思えん
426承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:30.82ID:scZehC8i ネムも仮想の仮想取引やってたのなら
BTCも怪しいだろこりゃ・・・・
まだなんか出てきそう
BTCも怪しいだろこりゃ・・・・
まだなんか出てきそう
428承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:33.78ID:3/5Gm693429承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:37.06ID:rg7aoMB+ コインチェック被害者の人は、タクシーの運転手マジで薦めるよ!
ガードマンやポスティングよりはるかにマシよ?
ガードマンやポスティングよりはるかにマシよ?
430承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:38.11ID:F+NGZFgm ヒットマン「こーとしは忙しくなぁるぞーいww
431承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:40.43ID:VNgb/6zw432承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:50.83ID:8rZ9IHzb ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、気持ち悪い顔した人ばっか
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ バタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、気持ち悪い顔した人ばっか
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ バタン、
434承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:00.21ID:6I+Of2i9 たった3日で嘘が次から次に発覚してるのに
「自己資金で500億返す」を延々信じ続ける頭CC達
「自己資金で500億返す」を延々信じ続ける頭CC達
436承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:14.52ID:ZvM4jcx2 誰か頭悪い俺に今回の件をキャバクラで例えてくれ
437承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:14.64ID:BlOQDq19 >>129
別にお前の端金突っ込めなんて言ってないけど煽るなら少しは調べてこいよw
別にお前の端金突っ込めなんて言ってないけど煽るなら少しは調べてこいよw
438承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:15.36ID:e3IxVBNi ノミ行為w
439承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:27.14ID:xDPNyZgv こんだけキレキレな切込隊長は久々に見た、これで諦めついたわ
440承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:27.21ID:ZDidv5+S 今実際にどれだけ仮想通貨、日本円を持っているのか
はっきりして欲しい
はっきりして欲しい
441承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:28.81ID:GAQK/fuf 木村拓哉にガードマン頼みたいWWWWW
442承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:31.75ID:8YYGZXAf 株板ヤフ掲荒らしの俺からしたら
おまいらレベル低くて楽しいなあ〜w
最初から指摘してることをなぜご丁寧にトレースしてんだwwwwww
おまいらレベル低くて楽しいなあ〜w
最初から指摘してることをなぜご丁寧にトレースしてんだwwwwww
443承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:35.22ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
444承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:40.12ID:/nmPbXoi >>316
そもそも送金に手数料取られるんだぜ?
銀行と何が違う?
パイの奪い合いをしてるだけだ
そもそも革新的だと大風呂敷を広げて仕組みを複雑化してもデータはデータでしかない
リスクはそこら中にあるってこと
一方貨幣や紙幣は自分から手放さなければ何処かへ行かない
そもそも送金に手数料取られるんだぜ?
銀行と何が違う?
パイの奪い合いをしてるだけだ
そもそも革新的だと大風呂敷を広げて仕組みを複雑化してもデータはデータでしかない
リスクはそこら中にあるってこと
一方貨幣や紙幣は自分から手放さなければ何処かへ行かない
445承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:43.28ID:azbpIKbQ 入金はありまぁす!出金はないでぇす!
446承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:43.75ID:zCSQ7xGr これだけ過去類を見ない大事件なのにネットでボヤくだけって
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
日本はホントにお人好しで平和だよね。
裏を返せばこんな国民性だから狙われたんだろうけど。
被害者達の動向を世界中が注目してるぞ。
これでCC社の前でたむろしてるだけのチキンじゃ、また世界中のハッカーから狙われるぞ。
今、真面目に日本人が試されてるんだぞ。
これじゃ仮に敵国が攻めて来てもヤられるわな。。。
447承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:54:44.10ID:JYMeoxAy 税金破産するバカもいるだろうしCC終わったら会見の二人は豊田商事になるだろうな。
自業自得だわ。
自業自得だわ。
449承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:00.07ID:scZehC8i 現物取引なはずなのに、実は相対取引でしたじゃ、やばすぎってか、それ詐欺だろ・・・
よく商品先物の詐欺営業がやってるやつじゃん
よく商品先物の詐欺営業がやってるやつじゃん
450承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:02.85ID:pyzypjXd とりあえずリップルとリスク返してくれ
ネムあきらめるから
ネムあきらめるから
451承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:03.29ID:dRg2KzU/ 仮想通貨は諦めるから現金を出金させろ
452承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:07.71ID:uqJJMvbD ノミ行為の意味理解してないやついんな
他のビットコイン所持してるかどうかすら怪しいって話だぞw
他のビットコイン所持してるかどうかすら怪しいって話だぞw
453承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:10.51ID:jzbYWCai DMMポイントに変えた人がかちになってしまいそう
454承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:11.07ID:9vJqIG0F 泣き寝入りはやめよう
まずは弁護士に相談しよう
まずは弁護士に相談しよう
455承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:14.16ID:wq8YRXWm 仮想通貨の出金再開したらまた買いに行く必要があるわけだ
その資金がもうないんだろ
その資金がもうないんだろ
456承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:14.52ID:rg7aoMB+ >>421
ソレは・・・ボッシュートだ!
ソレは・・・ボッシュートだ!
457承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:19.34ID:NM4TXX7S それじゃ
なぜ5億XEMも保有?
なぜ5億XEMも保有?
459承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:27.07ID:/VNrCVoH この事件の応用で、日本の取引所が総じてBTGを配れない理由がわかってきたような・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
460承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:27.10ID:gDQXLfsD 出金できて草
461承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:33.88ID:NXZikiGE CC仮想取引所でした
462承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:34.25ID:ZDidv5+S >>435
ノミ行為してたから全量はない可能性が高い
ノミ行為してたから全量はない可能性が高い
463承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:36.72ID:dOc6RpRi464承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:39.03ID:h8pQjKWk >>410
今そういう話してないアホかお前
今そういう話してないアホかお前
465承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:41.52ID:uqJJMvbD ネムだけじゃなくビットコイン他の通貨もぜーんぶ巻き添えですよw
466承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:42.30ID:XYVI8Vqg 今週あたりからCCでNEM以外の通貨持ってる人も心配になってきたみたいだな
そもそもCCに現預金がいくらあるのか金融庁すら把握していないってのがニュースになったからな
無事に脱北できるかは諜報&神経戦だ
何せ相手はゆとり世代の経営陣だから監督官庁が何を言おうと常識が通じない
「てへへ・・・」でごまかすからw
そもそもCCに現預金がいくらあるのか金融庁すら把握していないってのがニュースになったからな
無事に脱北できるかは諜報&神経戦だ
何せ相手はゆとり世代の経営陣だから監督官庁が何を言おうと常識が通じない
「てへへ・・・」でごまかすからw
467承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:46.11ID:MX0ANBOg コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
468承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:48.98ID:6I+Of2i9 殺人の理由で1番多いのが「金」だからな
和田くんボディガード一生雇い続けるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和田くんボディガード一生雇い続けるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:51.13ID:RR5W/5CZ なるほど。
さんざん流行った無在庫販売みたいな感じか。
さんざん流行った無在庫販売みたいな感じか。
470承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:54.02ID:uFlVb+aO471承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:54.36ID:5y2WMXGY >>13
そんなことしていいわけ無いだろ。
警察でも裁判所でもなんでもないんだぞ。
自分の買った車のシリアルナンバーが盗難車と同じだからってメーカーから突然没収されたらお前納得出来ないだろ?
仮に相手が犯罪者でも没収するからには正しい手続きを踏まないと、NEM財団はいつでも通過を没収出来るヤバイ団体になっちゃうの。
そんなことしていいわけ無いだろ。
警察でも裁判所でもなんでもないんだぞ。
自分の買った車のシリアルナンバーが盗難車と同じだからってメーカーから突然没収されたらお前納得出来ないだろ?
仮に相手が犯罪者でも没収するからには正しい手続きを踏まないと、NEM財団はいつでも通過を没収出来るヤバイ団体になっちゃうの。
472承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:54.47ID:IuWizff8 豊田商事見たいです。
俺の預けた1万返ってこなくていいので、一部始終を劇場でポップコーン頬張りながら見ていたい。
俺の預けた1万返ってこなくていいので、一部始終を劇場でポップコーン頬張りながら見ていたい。
473承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:56.56ID:1g8PO4/f メキシコマフィアvs和田ボディガード
コインチェック戦争始まりそうやん…
コインチェック戦争始まりそうやん…
474承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:56.59ID:BsiTtgEn お前が強制ガチホしてJPY解放しねーから現世から離脱した奴いるかもしんねーのに、自分はボディーガード雇って命の心配かよ…
475承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:00.00ID:D6eWdQCV 現金あるのになぜ出金させないのか
476承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:02.48ID:1+s4INLN 東工大中退の和田さんが、仮想プログラム組んだのか?
477承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:06.60ID:wq8YRXWm ああやっぱハードフォークのがもらえない理由になるんだな
どうしようもねえな国内
どうしようもねえな国内
478承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:06.74ID:gFyU9yjI ノミ行為やってる時点でOUTだな
辻褄が合わないから金融庁に説明ができない
二人は逮捕か
黒幕は株主だろーけどな
辻褄が合わないから金融庁に説明ができない
二人は逮捕か
黒幕は株主だろーけどな
479承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:08.18ID:C5jbfRNE >>336
豊田商事に次ぐかもな(´・ω・`)
豊田商事に次ぐかもな(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:08.31ID:E7M5XxTF ノミ失敗しての後始末なのか?
本当に古典的だな
本当に古典的だな
481承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:14.82ID:6uvlRehx 27歳の若く勢いのある経営者は仮想通貨の事業構造や当局の見解に然程明るくなく、
実際には特定の株主が深く経営方針に関与しており、システム投資やセキュリティに
対する人員の増強よりも、顧客層の拡大のための広告宣伝など積極的な増収策に
舵を切らせたと説明しています。
特定の株主って誰?
実際には特定の株主が深く経営方針に関与しており、システム投資やセキュリティに
対する人員の増強よりも、顧客層の拡大のための広告宣伝など積極的な増収策に
舵を切らせたと説明しています。
特定の株主って誰?
482承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:15.17ID:TC6kXtL9 まあでも山本の推理でもCCが何を目指してたのか分からんな
なんか違和感がある
なんか違和感がある
483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:21.91ID:7iXQOyny さあいよいよ絶望的な状況になってきました
484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:25.63ID:VNgb/6zw >>417
現物ってのは、取引所の外に出せるってこと
自分のPCとかスマホ、ペーパーのウォレットに入れたり
自由に友人に送ったり、他の取引所に送ったり、
あるいは買物に使えるってことだ
取引所の中から出せないものは「現物」ではない
FX(という呼び方もおかしいんだけど)みたいなのは現物ではない
現物ってのは、取引所の外に出せるってこと
自分のPCとかスマホ、ペーパーのウォレットに入れたり
自由に友人に送ったり、他の取引所に送ったり、
あるいは買物に使えるってことだ
取引所の中から出せないものは「現物」ではない
FX(という呼び方もおかしいんだけど)みたいなのは現物ではない
487承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:44.10ID:BZFdi/4F >>472
1万で歴史的ショーが見れるなら安いだろ
1万で歴史的ショーが見れるなら安いだろ
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:44.82ID:UfTPy5/z 山本に推理が正しいならccは2017-6-12から15にかけてpoloで1.7億XEMも購入したことになるぞ
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/1545970
不可能じゃね?
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/1545970
不可能じゃね?
490承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:56:56.61ID:TwhKakMH 2週間長いけど絶対最終期限日に提出やろな。
多少見てくれ悪くても出せばええんか?
それとも金融庁が納得するものじゃないとあぼーん?
多少見てくれ悪くても出せばええんか?
それとも金融庁が納得するものじゃないとあぼーん?
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:01.48ID:QYbMjxHq ネム以外のアルトも持ってないから、引き出せないよ。
購入するにしても高騰してて、かなりの損害だすね。
購入するにしても高騰してて、かなりの損害だすね。
493承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:01.81ID:/Oyficb/ あれ出金できたかも
494承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:02.08ID:7yDMwYXb ノミならcc潰れても相場に何の影響も無いな
安心して眠れる
安心して眠れる
495承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:06.57ID:8rZ9IHzb お前らってバカだよな
本当いつも負けてばかり
本当いつも負けてばかり
496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:17.40ID:VNgb/6zw498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:20.02ID:ZDidv5+S ノミ行為が本当なら豊田商事と何も変わらんやんか
社長の命やばいぞ
社長の命やばいぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:20.81ID:Yg5lYvJ6 この話が本当なら税金で新小岩行きはなくなるんとちゃうの?
エア取引でエア利確して税金って意味わからんぞwwwwww
エア取引でエア利確して税金って意味わからんぞwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:26.12ID:LAM2bPNv ハードフォークされて配られないのは全部取引所のものになります
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:27.38ID:rU6ZamAZ 寝てるだけでお金増えたババアも巻き込まれてたらいいなあ
502承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:31.45ID:ZkjsysCp ほんとライブドアショックの堀江の再来だな
503承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:32.16ID:ozhAcVpU メール来た
504承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:38.41ID:e3IxVBNi 出川の誕生日に何かが起きる!?
505承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:39.27ID:yyPkTaCT FXや先物は分別管理の義務はない
仮想通貨は分別管理の義務が有る
取引所登録制になるまではたぶんなかったから
そのまま続けてたんだろうな
仮想通貨は分別管理の義務が有る
取引所登録制になるまではたぶんなかったから
そのまま続けてたんだろうな
506承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:40.33ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
508承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:45.25ID:1MjwLJRi 5億枚÷26万人=1923枚 一人当たり 192307円(100円計算)
少ないね
少ないね
509承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:46.04ID:Yjmvq+rZ お前らもっと阿鼻叫喚しろ
ワインとチーズがうまくなる
ワインとチーズがうまくなる
511承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:54.14ID:MQkspIWQ >>308
これの可能性は無くもないわな
ただしノミ自体は現時点では違法じゃない、現物販売についてもシステムの準備が整うまで売掛買掛にしてただけなら事実上現物扱いなので問題ないと思われる
つまり他の取引所で法人口座かなんかで購入していた場合、そっちもウォレットへ出金ではなく帳簿上、買い付け済みという状態だったという状況
その場合、倫理的な話はひとまずおいといて問題ないと思われる
これの可能性は無くもないわな
ただしノミ自体は現時点では違法じゃない、現物販売についてもシステムの準備が整うまで売掛買掛にしてただけなら事実上現物扱いなので問題ないと思われる
つまり他の取引所で法人口座かなんかで購入していた場合、そっちもウォレットへ出金ではなく帳簿上、買い付け済みという状態だったという状況
その場合、倫理的な話はひとまずおいといて問題ないと思われる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 世の中「母の日父の日にプレゼントしろ!!」ぼく「子供の日に何も貰ってないけど」世の中「ギャオオオン(論破されて死亡」
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]