☆融庁が調査した結果、返す資金がなかったことが判明☆
原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00459677
金融庁は28日、コインチェックから流出原因やシステムの管理体制などに関する報告を受けた。
同社は、被害を受けた顧客に日本円で460億円余りを返金する方針を示しているが、
その原資が確認できず、流出原因の特定にも至っていなかったという。
同庁は「極めて説明が不十分」(幹部)として、行政処分に踏み切った
ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part79【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517229725/
【CC】Coincheck Part80【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:28:41.19ID:5ULPvZiD322承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:13.26ID:VFPRLoqf 取り分50%でいいからって
怖い人にアカウント残高を譲渡する人も出てきそうだな。
怖い人にアカウント残高を譲渡する人も出てきそうだな。
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:14.10ID:g46V4YZI 山本とCCのどっち信じるの?
この時点でCC信じるの?
CC信じるのなら早く追加入金したれよw
この時点でCC信じるの?
CC信じるのなら早く追加入金したれよw
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:19.19ID:wq8YRXWm 今のとこ金融庁に見せられないんだから筋が通っちまう
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:25.65ID:kyx5/mk7 >>285
本当にそんなにあるなら年10億使っても世界トップレベルのセキュリティのプロ雇うやろが(´;ω;`)
本当にそんなにあるなら年10億使っても世界トップレベルのセキュリティのプロ雇うやろが(´;ω;`)
328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:32.65ID:IuWizff8 タイーホまだですか?
329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:33.35ID:3Mq5RFE7331承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:38.92ID:Ezw4fXGy 極端に言えば豊田商事と同じやな
332承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:42.04ID:jzbYWCai 確定申告始まる前で税金額確定したから出金するかって言う時期を前にした的確な時期判断
333承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:45.65ID:BZFdi/4F >>305
ハレノヒは着物返ってくるだけマシだろ
ハレノヒは着物返ってくるだけマシだろ
334承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:49.59ID:JbeWoN2+ コインチェックがトヨタレベルの企業なら返せるかなと思うけど
すごい無理が有る
すごい無理が有る
335承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:53.64ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
336承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:54.91ID:rg7aoMB+ >>266
コインチェックは、ひょっとして歴史的大事件なのか?
コインチェックは、ひょっとして歴史的大事件なのか?
338承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:57.09ID:UfTPy5/z 2017-6-12にpoloのホットウォレットから数億単位でccのウォレットに移動していて
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/1545970
NEMの出来高から考えてこんなに大量に一度に購入出来るはずがないので
それまでは顧客注文をpolo内で捌いていた(つまり客が買ったNEMはpoloのccアカウントに存在)が出金対応するために自前ウォレットに移動した
というのが真相だろう
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/1545970
NEMの出来高から考えてこんなに大量に一度に購入出来るはずがないので
それまでは顧客注文をpolo内で捌いていた(つまり客が買ったNEMはpoloのccアカウントに存在)が出金対応するために自前ウォレットに移動した
というのが真相だろう
339承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:58.49ID:scZehC8i GMOは実は良心的だったわけか・・・
実際、あそこ客に食われまくりで大損しまくってるそうだしw
実際、あそこ客に食われまくりで大損しまくってるそうだしw
340承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:05.45ID:aE4gNeZ/ しかし業務改善命令改変は驚いたわ
ツッコミ入るの分かってて顧客はもちろん金融庁に中指立てた訳だ
一連の流れを積み重ねるとバカというより反社のにおいがする
地検入るんじゃね
ツッコミ入るの分かってて顧客はもちろん金融庁に中指立てた訳だ
一連の流れを積み重ねるとバカというより反社のにおいがする
地検入るんじゃね
341承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:09.39ID:6I+Of2i9 セキュリティは信頼安全の○○使ってる→嘘でした
この時点でもう信用なんて無理だろ
この時点でもう信用なんて無理だろ
342承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:10.28ID:LAM2bPNv >>324 そこだよな 憶測流れちゃうからはやめに財務諸表みせないと
343承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:19.67ID:Q6R6y30y344承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:21.39ID:lObYa8Qo 送金できたー!!!
https://i.imgur.com/KHv1WOZ.jpg
https://i.imgur.com/KHv1WOZ.jpg
345承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:25.05ID:h8pQjKWk ノミだとして罰則があるのかな?
金融取引
以前は、商品取引同様、証券取引法第129条や金融先物取引法第73条等により、
明示的に禁止されていたが、規制緩和の傾向を受けた2004年改正において、
投資家の自己責任も意識して、事前の開示を前提とした取次業者(証券会社
)の『最良執行義務』が導入されたことにより削除された
。即ち、事前に投資家に告知しており、最良執行方針に則っていれば、取次業者が、取引所に出さずに執行しても良い場合がある(いわゆるノミ行為を認める)ということとなった。2007年、証券取引法や金融先物取引法は
、金融商品取引法に統合されたが、この方針は継続され採用されている。
金融取引
以前は、商品取引同様、証券取引法第129条や金融先物取引法第73条等により、
明示的に禁止されていたが、規制緩和の傾向を受けた2004年改正において、
投資家の自己責任も意識して、事前の開示を前提とした取次業者(証券会社
)の『最良執行義務』が導入されたことにより削除された
。即ち、事前に投資家に告知しており、最良執行方針に則っていれば、取次業者が、取引所に出さずに執行しても良い場合がある(いわゆるノミ行為を認める)ということとなった。2007年、証券取引法や金融先物取引法は
、金融商品取引法に統合されたが、この方針は継続され採用されている。
347承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:25.97ID:AqcFroNY ただの大学チャラサークルの延長かと思っていたら
前代未聞の詐欺集団だったでござる、の巻
前代未聞の詐欺集団だったでござる、の巻
348承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:31.94ID:ZDidv5+S349承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:32.79ID:ugqiIFi2350承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:35.61ID:TC6kXtL9 なんだ想像以上にひでえことしてるな
昨日の自称元社員はやっぱり嘘か
昨日の自称元社員はやっぱり嘘か
351承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:37.05ID:/nmPbXoi どさくさ紛れで言うけどETH信用し過ぎるなよ
355承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:48.92ID:FIRw6Y06 3月期限って書いてあるけどこれって金融庁が
―Q.みなし業者の期限は定められているのか?
審査速度次第で変わってきますが、法律上は期限がありません。
って答えてるという記事みたけどな
―Q.みなし業者の期限は定められているのか?
審査速度次第で変わってきますが、法律上は期限がありません。
って答えてるという記事みたけどな
357承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:51.57ID:XcGo4lmB >>308
CCの人間も収支把握できてなさそう
CCの人間も収支把握できてなさそう
358承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:54.07ID:GKZ3U8FR 頑ななまでに行政に出せない理由これなら凄くしっくりくるわ
359承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:54.12ID:6Ow2qZ60 CC潰れたら相場はどうなるんや
全面安になるんか?
全面安になるんか?
360承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:58.84ID:TwhKakMH 和田は金融
361承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:59.96ID:g46V4YZI362承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:02.09ID:T+caPFWa 顧客資産の数字もほとんど見せかけだから、NEM以外のオルトコイン
も出金できないのかもしれんね。出金規制解除するわけには いかない
事情があるんだ。財務情報開示したら、この会社終わるね。
も出金できないのかもしれんね。出金規制解除するわけには いかない
事情があるんだ。財務情報開示したら、この会社終わるね。
363承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:02.18ID:/KZPMqmO 前スレにも書いたけど
>>12の
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
この記事だと何か相対取引が悪みたいな感じで書いてるけど
相対取引ってFXの店頭取引業者では
金融庁も認めてる基本的な仕様なんだけどな
まぁFXでも呑んでる呑んでるって
未だに悪みたいな事を言ってる奴が居るように
呑んでるって言葉が良い言葉に聞こえないせいで
呑み=悪ってなってるのが問題だと思う
相対取引って言うべきだな
別にFXや販売所では基本的な仕様だよ
悪でも何でもない、当たり前の普通の仕様
ってか、マイナーコインを上場させて高いスプレッドを取ってるとか
別に何の問題があるんだよと
ホワイトリストでないマイナーコインを上場させ続けてたのも
いきなり上場から外すと顧客の資産に損害がでるし
ホワイトリストの申請して待ってたってだけだろと
悪意有り過ぎだろこの記事
>>12の
http://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
この記事だと何か相対取引が悪みたいな感じで書いてるけど
相対取引ってFXの店頭取引業者では
金融庁も認めてる基本的な仕様なんだけどな
まぁFXでも呑んでる呑んでるって
未だに悪みたいな事を言ってる奴が居るように
呑んでるって言葉が良い言葉に聞こえないせいで
呑み=悪ってなってるのが問題だと思う
相対取引って言うべきだな
別にFXや販売所では基本的な仕様だよ
悪でも何でもない、当たり前の普通の仕様
ってか、マイナーコインを上場させて高いスプレッドを取ってるとか
別に何の問題があるんだよと
ホワイトリストでないマイナーコインを上場させ続けてたのも
いきなり上場から外すと顧客の資産に損害がでるし
ホワイトリストの申請して待ってたってだけだろと
悪意有り過ぎだろこの記事
364承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:06.88ID:LAM2bPNv 日本人ってのんきだよな仮口座凍結させられてるのに怒らないとか
365承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:10.66ID:VNgb/6zw366承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:14.41ID:scZehC8i 盗まれたデータ追って行ってとんでもないところに行き着きそう
367承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:17.58ID:grxMamwJ >>308
自己資本も顧客資本も同じウォレットで管理してて
現物の仮想通貨のどれが誰の所有に紐付いているのかよくわからない状態
つまり自己資本も顧客資本も区別がつかないような状況になってるのに
(ハッキング被害については)自己資本で保障します(キリッ
ってすごいな
自己資本も顧客資本も同じウォレットで管理してて
現物の仮想通貨のどれが誰の所有に紐付いているのかよくわからない状態
つまり自己資本も顧客資本も区別がつかないような状況になってるのに
(ハッキング被害については)自己資本で保障します(キリッ
ってすごいな
368承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:20.80ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
370承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:27.04ID:UfTPy5/z 普通に考えたら分かることだがpoloで仕入れているとして客が買った都度poloに出金申請なんて出来るはずがなく
ある程度溜まったら移動していたんだろう
ある程度溜まったら移動していたんだろう
371承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:30.96ID:D6eWdQCV 真っ黒やなCC
372承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:31.00ID:BZFdi/4F 和田さんはボディーガード雇ったから敵なしだぞ
お前らの敗北w
お前らの敗北w
373承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:34.46ID:CFzERZ6k 外部に移動させる時だけ現物握らせてたって事だろ
パクられた分と返却すべき顧客の資産分が相当かけ離れてるんじゃないんこれって
パクられた分と返却すべき顧客の資産分が相当かけ離れてるんじゃないんこれって
374承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:35.00ID:WeBhcoUO 詐欺組織の広告塔になった出川は芸能生命絶たれたね
375承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:37.85ID:v35yrkXF FXに関してはまだわかるよ
「現物」取引名乗ってノミ行為はダメなのでは?
「現物」取引名乗ってノミ行為はダメなのでは?
379承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:43.86ID:VNgb/6zw380承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:48.05ID:TL+gXamH いいも悪いもないもの売って値が高騰したら損するのはCCじゃん
381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:48.55ID:NM4TXX7S うーん、それじゃ
なんで5億XEMも保有していたんだ?
なんで5億XEMも保有していたんだ?
382承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:52.79ID:F+NGZFgm ここまで極悪なサイコ野郎が現れるとわな
383承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:50:54.77ID:1g8PO4/f 和田ちゃんはかわいいから刑務所入ったらホモのおじさんから毎日ケツを掘られて大変だなw
いや和田ちゃんがホモだったらむしろご褒美になっちゃうかw
いや和田ちゃんがホモだったらむしろご褒美になっちゃうかw
385承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:00.73ID:hRdN1Bwt 和田ェ…
386承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:02.46ID:h8pQjKWk388承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:12.19ID:Yg5lYvJ6 コイン持ってないにしても、JPYは返せるんじゃないの?
俺らが入金した金は100%裏付けのある金やないか
俺らが入金した金は100%裏付けのある金やないか
389承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:29.05ID:i7Ra7E5k エア通貨、cc内で現物取引じゃなく、エア取引だったらcc内のエア資産に税金かかるのはおかしくない?
ccから出勤送金しての税金確定ならわかるけど。
エア取引って分かってても税務署は税金取るの?
ccから出勤送金しての税金確定ならわかるけど。
エア取引って分かってても税務署は税金取るの?
390承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:30.52ID:LAM2bPNv 例えば銀行口座勝手に凍結させられたら怒らないの?
391承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:34.32ID:grxMamwJ >>364
しかも「応援してやろうじゃん」とか言ってるのまでいるぞ
しかも「応援してやろうじゃん」とか言ってるのまでいるぞ
392承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:39.78ID:ApdM249n393承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:43.05ID:3tCrhTv9395承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:53.27ID:HOMNM5ap CC倒産濃厚だな
メシウマすぎるわ
メシウマすぎるわ
396承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:54.14ID:GAQK/fuf 財務諸表、決算書を見せられない会社WWWWW
あとはわかるな
あとはわかるな
397承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:55.24ID:YNnniuCH 出金できた!
400承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:08.02ID:azbpIKbQ CCが黒いかは解らん
ガバガバなのは確定
ガバガバなのは確定
401承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:10.66ID:UHkDKFQO >>66
どう解釈したら大負けって解釈になるんだ?
多分コインチェックがCCしたXEMの総量<<顧客の数値上の保有XEMの総量になっていて差分を飲んで,その他は普通に顧客が払った金で買ったってことだろう.
つまり,今回CCした額は5億2000万XEMと言われているが,顧客が購入したはずの量はそれ以上になっているという意味ではないだろうか
どう解釈したら大負けって解釈になるんだ?
多分コインチェックがCCしたXEMの総量<<顧客の数値上の保有XEMの総量になっていて差分を飲んで,その他は普通に顧客が払った金で買ったってことだろう.
つまり,今回CCした額は5億2000万XEMと言われているが,顧客が購入したはずの量はそれ以上になっているという意味ではないだろうか
402承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:15.28ID:yyPkTaCT 和田には顧客の金と仮想通貨は顧客の物って考えはなかったんやろ
たぶんこんな感じや
和田「ネム盗まれた...せや、リップルとリスト売って補填したろ」
顧客「出金させろ送金させろ」
和田「あかん...」
たぶんこんな感じや
和田「ネム盗まれた...せや、リップルとリスト売って補填したろ」
顧客「出金させろ送金させろ」
和田「あかん...」
403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:21.74ID:5y2WMXGY >>12
逆に納得がいく感じ。
混雑時にサーバーが異常に軽いのもおかしいし。
少なくとも顧客が買ったはずの通過を100%保有してないのは間違いなさそうだな。
であれば出金規制してるのも納得という感じ。
60%くらいは常時保有して、相場が下がったときに補充するって感じなんだろうな。
この状況で送金ラッシュがショートするから、コインチェックとしては送金は意地でも凍結し続けないといけないよな。
逆に納得がいく感じ。
混雑時にサーバーが異常に軽いのもおかしいし。
少なくとも顧客が買ったはずの通過を100%保有してないのは間違いなさそうだな。
であれば出金規制してるのも納得という感じ。
60%くらいは常時保有して、相場が下がったときに補充するって感じなんだろうな。
この状況で送金ラッシュがショートするから、コインチェックとしては送金は意地でも凍結し続けないといけないよな。
404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:22.24ID:765+SffF405承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:24.45ID:RR5W/5CZ ID:h8pQjKWk
はなんでそこまで必死?
はなんでそこまで必死?
406承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:26.48ID:VNgb/6zw >>369
なるほど
それで、普段、中央集権に徹底的に抵抗してるはずの
大石みたいな古参のビットコイナーまで
何故か、CCに融和的だったりするのか・・・
ブロックチェーン協会関連で繋がってるんだろうな
なるほど
それで、普段、中央集権に徹底的に抵抗してるはずの
大石みたいな古参のビットコイナーまで
何故か、CCに融和的だったりするのか・・・
ブロックチェーン協会関連で繋がってるんだろうな
407承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:31.76ID:XcGo4lmB >>366
国や世界の偉い人だったらあやふやにされて終わりか…
国や世界の偉い人だったらあやふやにされて終わりか…
408承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:38.09ID:VFPRLoqf まぁ本当にのんでるなら、そもそもネムも盗まれてなんじゃない?
409承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:42.12ID:rg7aoMB+410承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:43.29ID:TC6kXtL9 ノミが違法じゃなくてもこういう事態になってるわけだから最初からインチキで悪質ってことだろ
CCの側から見てるやつがおるな?
CCの側から見てるやつがおるな?
411承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:44.22ID:h8pQjKWk412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:44.99ID:sTfP6Wss 返金詐欺に騙され金曜の破産申請(トドメ)で地獄に落ちるアホドジ間抜け(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガセネタ信用して有頂天のお花畑、破産確定でも諦めきれずゴミコインの現金化入金待ちし続ける池沼ゴミクソ養分(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金と一緒に脳も溶けて心身共にボロクソな勝ち組1%のクソドブオモチャ(((*≧艸≦)ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:52.36ID:pIGTweH2 ノミでも何でもいい
出金させろ
それに尽きる
出金させろ
それに尽きる
414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:56.73ID:1MjwLJRi 出資法違反の可能性が高い
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:52:57.96ID:FpM4pRi4 和田がボディガード付けたのはやましい事してたからだろ?
警察、金融庁にはボディガードは効かねーぞ
874 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 01:19:03.15 ID:rKhfCOG0
2億円の奴がメキシコから助っ人呼ぶって怒り狂っている。
どうやって頼むんだろう。
警察、金融庁にはボディガードは効かねーぞ
874 承認済み名無しさん sage 2018/01/30(火) 01:19:03.15 ID:rKhfCOG0
2億円の奴がメキシコから助っ人呼ぶって怒り狂っている。
どうやって頼むんだろう。
416承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:00.19ID:yyPkTaCT417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:08.72ID:B7rzkH1O てか暗号通貨で現物って表現もなんかしっくり来ないならw
俺なんか禁に15億枚持ってるからホントにコイン15億枚のあるの想像したら笑えた
俺なんか禁に15億枚持ってるからホントにコイン15億枚のあるの想像したら笑えた
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:10.02ID:qJu7uZwG こういう時にだいたい危険察知するのが上手いのは手形やってるやつらな
あいつらは金融もよく分かってるし会社の資金繰りも表情とかで読むからな
あいつらは金融もよく分かってるし会社の資金繰りも表情とかで読むからな
421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:53:19.91ID:Mm28Ifuu 俺の368円はどうなってしまうの?
口座作ったときになんか勝手に入ってた0.0003BTCなんだけど
口座作ったときになんか勝手に入ってた0.0003BTCなんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]