>>15
一番長い時間足から短いのまで順に見ていくと何となくレンジっぽいところあるやろ?
そういうところで欲張らずにちょこちょこ抜いてる。
結局天井と底なんて未来人でもなければわからんし、頭と尻尾は捨てておけでやってる。
あと常に直近の大底と天井より少し上下のところには指値入れてる。
ビットコじゃないけどネムはそれで73円で買えた。103円まで上がったら売ったけど。