俺はビットコで数万から10万円くらいずつ上下で抜く方がいい
しょぼいかもしれんがこの1ヶ月で80万になったぞ
売りができるのは去年30万で買ったビットコをホールドし続けているからだけど、このままちょこちょこ稼いでいこうと思う。