保険会社が調達するかもしれないが取り引きの度に取引所から調達するのか?価値低いとそれこそ百万単位のixt調達しなきゃなんだよな?
そんなんしたら市場価格乱高下だろ
そこんとこはどうなの?
教えてゴリラめん