殆どの草コインスレお通夜な訳だが(´・ω・`)心ある人は攻撃的なスレはやめような

フィアットに逃げたくなる心情もわかるし、一旦は逃げて落ち着いたらまた買いに来たい人も居る

逃げないやつはめんどくさいってやつや何時反転するのか解らないからとりあえず握っとくってやつ、余剰でやってたり原資抜いたやつぐらいだと思うし

ホントのゴリラは優しいもんだよ