経営者も人らが逃げずに頑張ってくれれば仮に多少遅れてもどうってことない
市場は大きいし


ちなみになんだけどIXTホルダーたちは他にどんなコイン持ってるの?
FDXやIPLは関連産業として抑えてると思うけど同じコントラクト系で異分野という意味でPPTというのが狙い目なんだけどこのスレ的に評価はどうなんだろう?
インボイスっていう貿易の契約書の代替が目標らしいんだが
他にもおすすめとかあったら教えてけろ