>>550
ホルダーはIXTの将来性に期待して投資しているわけだから何の成果も報告されていないこのタイミングで売るのは一番ありえないよな。
ロードマップ通りであればQ1中に提携を進めていく予定になっているから、
自分はQ1の結果を見てガチホするか売却するか判断する予定だけど、
残り2ヶ月で本当に保険会社と提携を結ぶことが出来るのか不安ではあるな。。。
(正直、水面下で提携が進んでいるとかじゃないとかなり厳しい気がする)