>>53
一応枯渇はするけどその後は送金手数料を貰える
ただSNなんて機能があるおかげでそれ以外の保有者がわりを食ってる
NEMがネズミ講通貨と忌み嫌われる理由
コインチェックがやらかしたのもそういう複雑な機構のせいってのはNEM知ってる奴の中じゃ常識
おまけにその機能を使ってウォレットのストーキングなんてやったもんだからNEMの実需通貨としての道は閉ざされた
権限持つ奴が勝手にマーキングしてストーキングしてウォレットを凍結できる通貨なんて誰も使いたくない