建てるのは簡単だけど枚数少ないと報酬ゴミだよ
俺はネム20円の時に20万円出して1万ネム(最低ライン)で建てたが月0円〜5000円だった
今はネムの価値が上がってやっと月3万円ぐらいに上がった
当時から一度も売ってないから枚数はどんどん増えてそういう楽しみもあるしいいけどね