リップラーだって0.3円→3円→0.3円の10倍近いボラを何度か耐えた末に春を迎えた訳だし今は耐えどき
0になったらそん時は泣くわ
爆上げしてる時だけウホウホしてた奴らは二度とゴリラ自称するなよ