Q1終了まであと2ヶ月、それまでに提携10取れるとは到底思えない
それどころか提携1社でも大戦果
仕方ないからfidentiaと組んでどうこうとか言ってるけど
弱小同士パートナーシップ結んでも何にも出てこないだろ