>>403
そもそも買い煽りの意味がわからない。
それぞれが自分の感想を述べているだけなのに責任なんてあるわけないでしょ。
あなたが僕の意見を取り入れて儲かったとしていくらくれるんですか?
報酬と責任は常に表裏一体。自分の考えもなく人の発言に惑わされ人のせいにする。生き方が醜い。