俺もICO組だが少しずつ撤退始めてるよ
途中で数回買い増したので40万枚近くあって、さすがに一気に売れないので少しずつ売っていってる
去年は新たに16のコインを購入して、その中でIXTが断トツで成績が悪い
なのに何故か愛着を持ってダラダラと保有してしまった
本当に失敗だった
できるだけチャートを壊さないように売るから皆さん買ってね
【保険】 iXledger 【IXT】 Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:32:57.16ID:Mye1sqjr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています