USDT疑惑がクロとなれば仮想通貨自体が終焉を迎えるだろう
CC前から続くビットコの不調はこれら大破裂の前兆かもしれない
みんないつでも逃げる準備をしておいた方がいい
ちなみにHitBTCは現在入金にすら数日かかる状況
事が起こった時にIXTを売るに売れない可能性が高い


思い返せば1IXT 10000円なんて夢見てた時が一番楽しかったな
それではまた来世で会おうさようなら