セキュリティ云々じゃなくて
クソ儲けといて脱税の可能性が高かったから政府がキレたんだろ
脱税の準備や事実が確定すれば和田やら関係者は逮捕だな
それがなければ経営再開の可能性もあるが
恐らく失った信用は取り戻せないからどのみち倒産かな

返金は金融庁がヒーローになって、日本円が絶対正義になる
タイミングで実施されるよ、仮想通貨で預けてた人は高い勉強代になるね

日本円に喧嘩売るってことは日本を敵にするってことだ