コインチェックの報告書の提出期限が2/13
あと2週間はなにも動けないから出金できないのは確実だからそう悲観的になるな

それまではここで何を言い争っても無駄ですよ


金融庁、コインチェックに業務改善命令 原因究明など報告求める
https://jp.reuters.com/article/fsa-coincheck-idJPKBN1FI0AI
コインチェックは、業務改善報告が認められるまで事実上の業務再開はできない見通しだ。
同庁はさらに必要に応じてコインチェックに立ち入り検査を行う方針も示した。