おまいらって何も学ばないよな


コインチェック「1ネム88円で返します」

おまいら「やったああ!」

金融庁「証拠なし、納得行く説明なし」

おまいら「コインチェックふざけんな!」

コインチェック「安全が確認でき次第、そのうち出金再開をする!」

おまいら「やったああ!」