被害受けたやつの大半が20代〜30代なのは非常にいいことだ
50すぎてからこんな被害にあったら取り返しがつかないことになる
バブルを弾けるまで見届ける経験ってのはそうそうできることじゃない
日本国民にとって非常にいい勉強になったと思う