>>757
業界全体が発展途上なことと、複数のアドレスで何度も投票可能になってることにどんな関係性があるんだよw
「業界の歴史の浅さ」と「投票システムのプログラム」は別問題だろ。現に同じ業界のバイナンスは違うやり方を採用してるだろ。
あんた何でもかんでも「業界が発展途上だから」といって乗り切ろうとしてそうだよな

俺が相対的に仮想通貨最近参入に該当するのかどうかはわからんが、
仮にそうだとして、そんな俺よりも上場の仕組みや背景すら理解してなさそうなあんたはどうなんだろうね?

ちなみにけんかするつもりはないよ。俺は5日前にすでにDENTに投票してる
そのうえでシステム的におかしいと思ったことを指摘してただけ