>>204
韓国からしたら海外取引所どこらへんが候補なんやろ。
ただ凄い楽観的な事言って申し訳ないけど
DENTはなんでか知らないけど韓国の保有量が高かったと聞くからさ。そりゃ10円まで上がるとかは難しいけど1.5倍くらいには跳ねるんかなぁと思う