報道してほしい理由なんて一つだけ。

一般人に知れ渡って、養分になってほしい。

俺が儲かれば他の奴とかどうでも良い。
一度暴落してニュース→認知→海外ではきちんと出来てる!→焦って買い出す→上がった所を売る

それだけ。
ちなみに今はノーポジ