こんだけ大事件が次々起こるなんて、やっぱりまたまだヒヨッコな市場なんだなぁと実感するわ
色々やらかして出来上がって行くんだね…

途中のやらかしに巻き込まれた人は…あれだ、フグを知らずにか実験してかはそれぞれだけど、食べて死んだ人みたいな
その人たちのおかげでみんなフグを安定して安全に食べれるようになるんだね