探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part77

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:08:45.55ID:tRtvH5ek
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

次スレ>>950で建てる事
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516804105/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part76
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517058345/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:10:17.62ID:Wx6IxqKp
金田一少年の事件簿のさとうふみやが信仰する幸福の科学の信者
景山民夫
小川知子
阿藤快
河口純之助(元THE BLUE HEARTS)
Le Couple(ル・クプル)
清水富美加
新木優子
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:25:29.21ID:hAciYA8q
>>1
ありがとうございます
2018/01/29(月) 17:27:53.92ID:w4qBa3Mz
>>1
お疲れ様です

今日の下げの半分ぐらいはメリケンタイムで戻ると思ってたけど見通しが甘いかも
2018/01/29(月) 17:36:06.62ID:hYY1Yrut
>>1
いちおつー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:55:21.76ID:H5Ctx94p
コインチェックの事件は、後々仮想通貨に追い風になる可能性もあるね。
宣伝効果抜群。仮想通貨を知らない人がいなくなる。
2018/01/29(月) 17:58:15.24ID:7vkJgt+O
やっぱり取引所絡みの事件があったときは買いどきなんだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:01:46.02ID:a7suYgT8
octoin、どうにかしろ。googleの広告でてんぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:07:25.38ID:DZBVhfuX
【BTC】誰でも仮想通貨で儲かる方法が発見される 4スレ目【ビットコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517214863/
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:08:05.25ID:CVpgv9Ft
XEMって怖いな。
なんつーか宗教みたいになっとるな。
投資というかまるで信者や。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:19:34.06ID:W0KW9rly
なんか下がってるな。
2018/01/29(月) 18:21:58.73ID:GrlTh46k
>>10
モナコインも同じ臭いがする・・・
2018/01/29(月) 18:23:44.36ID:GrlTh46k
今日のメリケンガッツあげに期待(。-_-。)
2018/01/29(月) 18:26:08.81ID:PL7gTSsj
宗教団体が発行したコインがあったら是非買いたいね
教徒がガチホで下がらないし、財力はハンパなくあるし
2018/01/29(月) 18:27:34.59ID:owtb3/nI
どんどん上がりそうだが…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:28:54.61ID:MC3R6JWv
1000ドル台で拾いたいけど、行けますかね!?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:33:33.86ID:CVpgv9Ft
モナはまだノリが軽いよーな気がする。
AKBオタとカルト信者の違いみたいな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:36:15.77ID:ge1ikgsu
>>14
DAISAKUコインあったら絶対買うわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:36:16.42ID:NyCKxDII
>>16
今日あたり一回は触れそう
いちお指してる
2018/01/29(月) 18:43:04.85ID:ESgidTSE
>>14
ICOは幹部しか買えなさそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:46:39.11ID:Hggf5tML
>>14
ノアコインがそれに近いです^_^
信者がガチホしてる間にかっさらって行くパターンです
2018/01/29(月) 18:49:03.04ID:Siv7sFLB
会社終わり。以外に延びなかったな
2018/01/29(月) 18:50:31.03ID:qnuafZZi
今日のイーサはカッコイイね
2018/01/29(月) 18:53:09.45ID:6Jb0GJTY
>>10
そりゃリップルのズッ友ですしね
2018/01/29(月) 18:54:21.38ID:Dlwf/6wl
不気味なレンジだ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:56:59.93ID:G/+2WAoo
>>22
戻しが来ると思ったけど拾えなかった…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:58:32.28ID:2BExy6+P
nasaが認めたイーサじわじわくるぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:00:10.64ID:JmfN1nIo
スターバックスがイーサリアム採用したら面白いんやけどな笑
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:08:59.58ID:zf2L+lpD
前スレでusdt死んだらイーサに避難で上がるなんて言ってる人いたけどそうなったらもう仮想通貨時代終わりでイーサに避難なんてされず手仕舞いなんじゃ・・
2018/01/29(月) 19:18:32.69ID:HihP4ZOV
ちょっと上がってきた
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:20:37.41ID:WkLNncQm
300000くらい行かないかな。
2018/01/29(月) 19:27:33.97ID:An9oIsDd
NHKがあれだけヤバい報道かましてたのに何でまだホールドしてるの?
CCの惨状に気づいたアメリカのターンになったらどんどん下がってくるぞ…
2018/01/29(月) 19:28:54.91ID:An9oIsDd
売り煽りにしか見られないだろうけど一旦フィアットに待避した方が良い
イーサに張り続けるとしても下げ相場で買い戻せば枚数増やせるぞこれ
2018/01/29(月) 19:29:24.07ID:QWbX5v8J
>>10
XEM、XRP、IXT
この辺りのスレはガチで宗教入ってるわ
2018/01/29(月) 19:29:58.96ID:o6+CWYSZ
そう…
2018/01/29(月) 19:31:15.91ID:EtwH0rWf
CCの惨状見てウォレット移してイーサはガチホって人結構いそう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:31:40.96ID:qNdA5JF+
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/

これか
2018/01/29(月) 19:34:57.52ID:An9oIsDd
CC破綻したら底値のイーサに資金全部ぶちこんで数年ガチホしよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:48:09.27ID:WkLNncQm
イーサ持ちこたえてるな。
30日に韓国が入ってくるから上がるかな?
2018/01/29(月) 19:52:36.86ID:bFNLOI7L
最後の希望だわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:54:22.28ID:H5Ctx94p
>>32 どれくらい下がるかが問題なんだよな。 米国がそんなに気にするか?NHKなんて日本人しか見ないだろ。
猿の国の弱小取引所が1個破綻したくらいにしか思わん。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:56:41.15ID:WkLNncQm
韓国人たまには役に立つかな?
こいつら、リップル好きだからな。
イーサ買わないかもな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:56:50.44ID:Hggf5tML
せめて12万まで落ちて欲しいです^_^
そして2月10日までに15万でお願いします👐
2018/01/29(月) 20:05:26.89ID:hnZ3TFtJ
>>42
イーサ韓国の取引所でもかなり上位の取引量だから期待できるんでない? ってか韓国再開って明日の何時からなんだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:17:47.76ID:zf2L+lpD
この状況で韓国勢が戻ってくるかね
ほんとCCはやってくれたよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:18:21.28ID:H5Ctx94p
>>33 そうやってどんどん枚数を減らす人も散見されます。
2018/01/29(月) 20:18:47.33ID:An9oIsDd
>>41
アメ公の投資家がそこまで無知で居てくれればいいんだがなぁ…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:19:47.31ID:y5TpDC+/
>>42
全盛期の3分の1の価格まで下落してるからリップルは買いやすいけど、将来性のない中央集権の似非仮想通貨だからな
韓国人もそろそろリップルのクソさに気付くだろ Cランクのコイン買ってないで格付け最高位のイーサを買っとけ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:24:21.43ID:+ebWH8u9
年内でイーサリアムはビットコイン
を抜きそうだね

そしてビットコインは横横になって
基軸通貨としてのみの安定したもの
になる
2018/01/29(月) 20:42:00.78ID:T2PTyv8l
イーサ現物持ちビットコショートで安全に稼げるな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:42:58.46ID:xDOZZ86c
どんくらい下げるかな
いま伸びそうに見えるのイーサくらいだから期待してる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:44:25.20ID:PYQAH8aq
ビットフライヤーから来て今日買ったけどなんで下がってるの?
2018/01/29(月) 20:47:12.23ID:9LSuD8xt
>>52
昨日上がったから
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:52:49.91ID:Hggf5tML
総悲観入りましたかね^_^👍
2018/01/29(月) 20:57:36.99ID:DLGhc3GZ
俺が買うといつも下がる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:58:09.10ID:m6+wtA2n
>>33
今のこのスレはそういう正論言うと怒られるよ
とにかくイーサマンセーして基軸通貨連呼してないと
2018/01/29(月) 21:00:30.45ID:8PlOfYcx
>>49
BTCが抜かれたら基軸で無くなる流れになるでしょ
BTCの特徴なんて時価総額一位くらいしかないんだから、一位から転落したら終わりじゃないか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:00:56.71ID:hW5+uUdO
とうとうイーサ、ビットコインより下げ幅少なくなってきたな。
安定感逆転してるやないか。
2018/01/29(月) 21:02:25.82ID:Vt8ASbbI
今はイナゴいっぱいついてるからしばらくは上がらんよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:05:36.89ID:A5rMQehR
イーサBTC建てで上がってるように見えるけど、BTCの値段落ちてるから実質下がってるんだろ?
2018/01/29(月) 21:07:57.46ID:i0nL4Fam
15万で一旦売っておけばいいだろ
2018/01/29(月) 21:15:06.83ID:An9oIsDd
>>56
俺もイーサすげぇ好きだし基軸になって欲しいって切に願ってるよ

ただCCのヤバい材料がこれだけ出てきて暴落待ったなしな状況でイーサホルダーに莫大な含み損出して潰れて欲しくないんだよ…

まぁなんだ、言ってくれてありがとな
2018/01/29(月) 21:20:38.72ID:8PlOfYcx
>>60
すまん、何言ってるかわからん
2018/01/29(月) 21:21:31.69ID:Swb/wE1R
というお話でした
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:23:25.79ID:pwsg9o6B
とりあえず韓国勢に期待して明日までは待つ
それで上がらかったら今度こそいったん銀行まで戻す
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:26:52.54ID:fl+2WkRG
どこまで下がるんや
2018/01/29(月) 21:31:28.26ID:TCE8d7n2
イーサ、リップル、ビットキャッシュ
3点セットで買おうか迷う
イーサの良いとこ教えてくれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:36:00.91ID:IvBMbOl2
>>67
1ETH以上買う?以下だと恩恵ないよ
2018/01/29(月) 21:36:12.29ID:Vt8ASbbI
靴磨きに説明してもわからんでしょ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:39:20.06ID:xDOZZ86c
すげえ垂れてんじゃん
俺の彼女のおっぱいでももう少しマシだぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:40:20.56ID:9HLfZNut
>>70
そんなの画像ないとこっちは比べられないんだが
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:41:48.25ID:ZiXXQGhs
詐欺ICOに送ったイーサリアムは追跡できないのでしょうか?
2018/01/29(月) 22:02:01.22ID:EBOt991P
イーサきとうやん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:03:29.75ID:Hggf5tML
イーサ系だけ緑ですね^_^
困ったちゃんです
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:08:43.87ID:ciA2k6Bd
なんだこのスレ
赤おじも草葉の陰で泣いてるぜ
2018/01/29(月) 22:09:14.13ID:4O4ZDmvK
下がった下がった言うから慌てて見に行ったら、そんなに下がってないやんけ!
おまえら買え!
2018/01/29(月) 22:09:31.45ID:JOvbCUyA
対BTCでは上げてない?
2018/01/29(月) 22:09:45.85ID:JOvbCUyA
BTCが下げすぎ
2018/01/29(月) 22:11:15.78ID:zo7zLLQQ
ぎゃあああああああああああ!
2018/01/29(月) 22:27:40.31ID:EBOt991P
ビットコ下げてるのにイーサ耐えてるぞー
2018/01/29(月) 22:39:21.64ID:CovLvlrB
イーサスゲー
2018/01/29(月) 23:01:35.27ID:4O4ZDmvK
Bfで20売りキチ○イが連打してきよる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:09:41.16ID:7b1sQTA2
135で買ったら下げた。チャート読むの下手くそで、いつも高値づかみや。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:20:14.29ID:mfN9LQhe
全部イーサに替えといて正解だったな
80万枚あるぜよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:23:06.66ID:K36aJpwk
イーサたん80万枚ください! なんでくれないんですか! ケチ!!!
2018/01/29(月) 23:23:46.22ID:CovLvlrB
80万枚?
2018/01/29(月) 23:30:20.40ID:03lGD5sp
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/YT4KYA
2018/01/29(月) 23:30:24.97ID:VEJkJICX
金融庁の発表あったし日本でも規制されたら下がりそう
その割に下げはゆっくりだなあ
2018/01/29(月) 23:31:31.91ID:8FaDEhD8
1000億超えてるとか次元が違う
2018/01/29(月) 23:32:50.60ID:XuL5N32q
もう少ししたらリップル逃げてイーサに戻ってくる予定
よろぴく
2018/01/29(月) 23:33:41.72ID:XuL5N32q
規制されて仮想通貨をめぐる安全度が上がったら買材料だろうね
2018/01/29(月) 23:42:24.80ID:VEJkJICX
20売り連打の人はなんだろ
撤退するのかな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:43:41.54ID:H5Ctx94p
仮想通貨っていろんな事が起こりすぎてわけわからん。そしてみんな好き勝手なことを言うのよね。
2018/01/29(月) 23:44:56.17ID:lra5ivGb
コインチェックの胡散臭い内部告発がどの程度本物かにかかってる?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:54:58.55ID:uxUnXovl
バイナンス196枚の売りが見えたw
2018/01/29(月) 23:56:58.16ID:xJfdAtn7
コインチェックでレンディングしてるんだが返金は絶望的かな…
2018/01/29(月) 23:58:12.64ID:An9oIsDd
>>96
どんまい
2018/01/29(月) 23:58:27.19ID:CR33pNdI
16階でずっと待ってるんだけどいつ会いに来てくれますか
2018/01/30(火) 00:11:39.62ID:EpRN2sZt
眠くなってきました
朝起きたら140ぐらいになってる?
2018/01/30(火) 00:18:07.53ID:k75yjgse
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180129/WWJmYXlWRFM.html

内部告発ってこれか
時期未定の返金宣言は時間稼ぎのためか!
2018/01/30(火) 00:28:48.88ID:95hWypho
業務改善命令を社長に手交したんじゃないの?
香港に高飛びとかどういう妄想してんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況