Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
次スレ>>950で建てる事
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part75
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516804105/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part76
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517058345/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:08:45.55ID:tRtvH5ek2承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:10:17.62ID:Wx6IxqKp 金田一少年の事件簿のさとうふみやが信仰する幸福の科学の信者
景山民夫
小川知子
阿藤快
河口純之助(元THE BLUE HEARTS)
Le Couple(ル・クプル)
清水富美加
新木優子
景山民夫
小川知子
阿藤快
河口純之助(元THE BLUE HEARTS)
Le Couple(ル・クプル)
清水富美加
新木優子
3承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:25:29.21ID:hAciYA8q >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
6承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:55:21.76ID:H5Ctx94p コインチェックの事件は、後々仮想通貨に追い風になる可能性もあるね。
宣伝効果抜群。仮想通貨を知らない人がいなくなる。
宣伝効果抜群。仮想通貨を知らない人がいなくなる。
2018/01/29(月) 17:58:15.24ID:7vkJgt+O
やっぱり取引所絡みの事件があったときは買いどきなんだな
8承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:01:46.02ID:a7suYgT8 octoin、どうにかしろ。googleの広告でてんぞ
9承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:07:25.38ID:DZBVhfuX 【BTC】誰でも仮想通貨で儲かる方法が発見される 4スレ目【ビットコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517214863/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517214863/
10承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:08:05.25ID:CVpgv9Ft XEMって怖いな。
なんつーか宗教みたいになっとるな。
投資というかまるで信者や。
なんつーか宗教みたいになっとるな。
投資というかまるで信者や。
11承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:19:34.06ID:W0KW9rly なんか下がってるな。
2018/01/29(月) 18:23:44.36ID:GrlTh46k
今日のメリケンガッツあげに期待(。-_-。)
2018/01/29(月) 18:26:08.81ID:PL7gTSsj
宗教団体が発行したコインがあったら是非買いたいね
教徒がガチホで下がらないし、財力はハンパなくあるし
教徒がガチホで下がらないし、財力はハンパなくあるし
2018/01/29(月) 18:27:34.59ID:owtb3/nI
どんどん上がりそうだが…
16承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:28:54.61ID:MC3R6JWv 1000ドル台で拾いたいけど、行けますかね!?
17承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:33:33.86ID:CVpgv9Ft モナはまだノリが軽いよーな気がする。
AKBオタとカルト信者の違いみたいな。
AKBオタとカルト信者の違いみたいな。
18承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:36:15.77ID:ge1ikgsu >>14
DAISAKUコインあったら絶対買うわ
DAISAKUコインあったら絶対買うわ
19承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:36:16.42ID:NyCKxDII21承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:39.11ID:Hggf5tML2018/01/29(月) 18:49:03.04ID:Siv7sFLB
会社終わり。以外に延びなかったな
2018/01/29(月) 18:50:31.03ID:qnuafZZi
今日のイーサはカッコイイね
2018/01/29(月) 18:54:21.38ID:Dlwf/6wl
不気味なレンジだ
26承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:56:59.93ID:G/+2WAoo >>22
戻しが来ると思ったけど拾えなかった…
戻しが来ると思ったけど拾えなかった…
27承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:58:32.28ID:2BExy6+P nasaが認めたイーサじわじわくるぞ
28承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:00:10.64ID:JmfN1nIo スターバックスがイーサリアム採用したら面白いんやけどな笑
29承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:08:59.58ID:zf2L+lpD 前スレでusdt死んだらイーサに避難で上がるなんて言ってる人いたけどそうなったらもう仮想通貨時代終わりでイーサに避難なんてされず手仕舞いなんじゃ・・
2018/01/29(月) 19:18:32.69ID:HihP4ZOV
ちょっと上がってきた
31承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:20:37.41ID:WkLNncQm 300000くらい行かないかな。
2018/01/29(月) 19:27:33.97ID:An9oIsDd
NHKがあれだけヤバい報道かましてたのに何でまだホールドしてるの?
CCの惨状に気づいたアメリカのターンになったらどんどん下がってくるぞ…
CCの惨状に気づいたアメリカのターンになったらどんどん下がってくるぞ…
2018/01/29(月) 19:28:54.91ID:An9oIsDd
売り煽りにしか見られないだろうけど一旦フィアットに待避した方が良い
イーサに張り続けるとしても下げ相場で買い戻せば枚数増やせるぞこれ
イーサに張り続けるとしても下げ相場で買い戻せば枚数増やせるぞこれ
2018/01/29(月) 19:29:58.96ID:o6+CWYSZ
そう…
2018/01/29(月) 19:31:15.91ID:EtwH0rWf
CCの惨状見てウォレット移してイーサはガチホって人結構いそう
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:31:40.96ID:qNdA5JF+2018/01/29(月) 19:34:57.52ID:An9oIsDd
CC破綻したら底値のイーサに資金全部ぶちこんで数年ガチホしよ
39承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:48:09.27ID:WkLNncQm イーサ持ちこたえてるな。
30日に韓国が入ってくるから上がるかな?
30日に韓国が入ってくるから上がるかな?
2018/01/29(月) 19:52:36.86ID:bFNLOI7L
最後の希望だわ
41承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:54:22.28ID:H5Ctx94p >>32 どれくらい下がるかが問題なんだよな。 米国がそんなに気にするか?NHKなんて日本人しか見ないだろ。
猿の国の弱小取引所が1個破綻したくらいにしか思わん。
猿の国の弱小取引所が1個破綻したくらいにしか思わん。
42承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:56:41.15ID:WkLNncQm 韓国人たまには役に立つかな?
こいつら、リップル好きだからな。
イーサ買わないかもな。
こいつら、リップル好きだからな。
イーサ買わないかもな。
43承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:56:50.44ID:Hggf5tML せめて12万まで落ちて欲しいです^_^
そして2月10日までに15万でお願いします👐
そして2月10日までに15万でお願いします👐
2018/01/29(月) 20:05:26.89ID:hnZ3TFtJ
>>42
イーサ韓国の取引所でもかなり上位の取引量だから期待できるんでない? ってか韓国再開って明日の何時からなんだろ
イーサ韓国の取引所でもかなり上位の取引量だから期待できるんでない? ってか韓国再開って明日の何時からなんだろ
45承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:17:47.76ID:zf2L+lpD この状況で韓国勢が戻ってくるかね
ほんとCCはやってくれたよ
ほんとCCはやってくれたよ
46承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:18:21.28ID:H5Ctx94p >>33 そうやってどんどん枚数を減らす人も散見されます。
48承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:19:47.31ID:y5TpDC+/ >>42
全盛期の3分の1の価格まで下落してるからリップルは買いやすいけど、将来性のない中央集権の似非仮想通貨だからな
韓国人もそろそろリップルのクソさに気付くだろ Cランクのコイン買ってないで格付け最高位のイーサを買っとけ
全盛期の3分の1の価格まで下落してるからリップルは買いやすいけど、将来性のない中央集権の似非仮想通貨だからな
韓国人もそろそろリップルのクソさに気付くだろ Cランクのコイン買ってないで格付け最高位のイーサを買っとけ
49承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:24:21.43ID:+ebWH8u9 年内でイーサリアムはビットコイン
を抜きそうだね
そしてビットコインは横横になって
基軸通貨としてのみの安定したもの
になる
を抜きそうだね
そしてビットコインは横横になって
基軸通貨としてのみの安定したもの
になる
2018/01/29(月) 20:42:00.78ID:T2PTyv8l
イーサ現物持ちビットコショートで安全に稼げるな
51承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:42:58.46ID:xDOZZ86c どんくらい下げるかな
いま伸びそうに見えるのイーサくらいだから期待してる
いま伸びそうに見えるのイーサくらいだから期待してる
52承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:44:25.20ID:PYQAH8aq ビットフライヤーから来て今日買ったけどなんで下がってるの?
54承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:52:49.91ID:Hggf5tML 総悲観入りましたかね^_^👍
2018/01/29(月) 20:57:36.99ID:DLGhc3GZ
俺が買うといつも下がる
56承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:58:09.10ID:m6+wtA2n2018/01/29(月) 21:00:30.45ID:8PlOfYcx
58承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:56.71ID:hW5+uUdO とうとうイーサ、ビットコインより下げ幅少なくなってきたな。
安定感逆転してるやないか。
安定感逆転してるやないか。
2018/01/29(月) 21:02:25.82ID:Vt8ASbbI
今はイナゴいっぱいついてるからしばらくは上がらんよ
60承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:05:36.89ID:A5rMQehR イーサBTC建てで上がってるように見えるけど、BTCの値段落ちてるから実質下がってるんだろ?
2018/01/29(月) 21:07:57.46ID:i0nL4Fam
15万で一旦売っておけばいいだろ
2018/01/29(月) 21:15:06.83ID:An9oIsDd
>>56
俺もイーサすげぇ好きだし基軸になって欲しいって切に願ってるよ
ただCCのヤバい材料がこれだけ出てきて暴落待ったなしな状況でイーサホルダーに莫大な含み損出して潰れて欲しくないんだよ…
まぁなんだ、言ってくれてありがとな
俺もイーサすげぇ好きだし基軸になって欲しいって切に願ってるよ
ただCCのヤバい材料がこれだけ出てきて暴落待ったなしな状況でイーサホルダーに莫大な含み損出して潰れて欲しくないんだよ…
まぁなんだ、言ってくれてありがとな
2018/01/29(月) 21:21:31.69ID:Swb/wE1R
というお話でした
65承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:23:25.79ID:pwsg9o6B とりあえず韓国勢に期待して明日までは待つ
それで上がらかったら今度こそいったん銀行まで戻す
それで上がらかったら今度こそいったん銀行まで戻す
66承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:26:52.54ID:fl+2WkRG どこまで下がるんや
2018/01/29(月) 21:31:28.26ID:TCE8d7n2
イーサ、リップル、ビットキャッシュ
3点セットで買おうか迷う
イーサの良いとこ教えてくれ
3点セットで買おうか迷う
イーサの良いとこ教えてくれ
68承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:36:00.91ID:IvBMbOl2 >>67
1ETH以上買う?以下だと恩恵ないよ
1ETH以上買う?以下だと恩恵ないよ
2018/01/29(月) 21:36:12.29ID:Vt8ASbbI
靴磨きに説明してもわからんでしょ
70承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:39:20.06ID:xDOZZ86c すげえ垂れてんじゃん
俺の彼女のおっぱいでももう少しマシだぞ
俺の彼女のおっぱいでももう少しマシだぞ
71承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:40:20.56ID:9HLfZNut >>70
そんなの画像ないとこっちは比べられないんだが
そんなの画像ないとこっちは比べられないんだが
72承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:41:48.25ID:ZiXXQGhs 詐欺ICOに送ったイーサリアムは追跡できないのでしょうか?
2018/01/29(月) 22:02:01.22ID:EBOt991P
イーサきとうやん
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:03:29.75ID:Hggf5tML イーサ系だけ緑ですね^_^
困ったちゃんです
困ったちゃんです
75承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:08:43.87ID:ciA2k6Bd なんだこのスレ
赤おじも草葉の陰で泣いてるぜ
赤おじも草葉の陰で泣いてるぜ
2018/01/29(月) 22:09:14.13ID:4O4ZDmvK
下がった下がった言うから慌てて見に行ったら、そんなに下がってないやんけ!
おまえら買え!
おまえら買え!
2018/01/29(月) 22:09:31.45ID:JOvbCUyA
対BTCでは上げてない?
2018/01/29(月) 22:09:45.85ID:JOvbCUyA
BTCが下げすぎ
2018/01/29(月) 22:11:15.78ID:zo7zLLQQ
ぎゃあああああああああああ!
2018/01/29(月) 22:27:40.31ID:EBOt991P
ビットコ下げてるのにイーサ耐えてるぞー
2018/01/29(月) 22:39:21.64ID:CovLvlrB
イーサスゲー
2018/01/29(月) 23:01:35.27ID:4O4ZDmvK
Bfで20売りキチ○イが連打してきよる
83承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:09:41.16ID:7b1sQTA2 135で買ったら下げた。チャート読むの下手くそで、いつも高値づかみや。
84承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:20:14.29ID:mfN9LQhe 全部イーサに替えといて正解だったな
80万枚あるぜよ
80万枚あるぜよ
85承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:23:06.66ID:K36aJpwk イーサたん80万枚ください! なんでくれないんですか! ケチ!!!
2018/01/29(月) 23:23:46.22ID:CovLvlrB
80万枚?
2018/01/29(月) 23:30:20.40ID:03lGD5sp
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YT4KYA
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/YT4KYA
2018/01/29(月) 23:30:24.97ID:VEJkJICX
金融庁の発表あったし日本でも規制されたら下がりそう
その割に下げはゆっくりだなあ
その割に下げはゆっくりだなあ
2018/01/29(月) 23:31:31.91ID:8FaDEhD8
1000億超えてるとか次元が違う
2018/01/29(月) 23:32:50.60ID:XuL5N32q
もう少ししたらリップル逃げてイーサに戻ってくる予定
よろぴく
よろぴく
2018/01/29(月) 23:33:41.72ID:XuL5N32q
規制されて仮想通貨をめぐる安全度が上がったら買材料だろうね
2018/01/29(月) 23:42:24.80ID:VEJkJICX
20売り連打の人はなんだろ
撤退するのかな
撤退するのかな
93承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:43:41.54ID:H5Ctx94p 仮想通貨っていろんな事が起こりすぎてわけわからん。そしてみんな好き勝手なことを言うのよね。
2018/01/29(月) 23:44:56.17ID:lra5ivGb
コインチェックの胡散臭い内部告発がどの程度本物かにかかってる?
95承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:54:58.55ID:uxUnXovl バイナンス196枚の売りが見えたw
2018/01/29(月) 23:56:58.16ID:xJfdAtn7
コインチェックでレンディングしてるんだが返金は絶望的かな…
2018/01/29(月) 23:58:27.19ID:CR33pNdI
16階でずっと待ってるんだけどいつ会いに来てくれますか
2018/01/30(火) 00:11:39.62ID:EpRN2sZt
眠くなってきました
朝起きたら140ぐらいになってる?
朝起きたら140ぐらいになってる?
100承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:18:07.53ID:k75yjgse101承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:28:48.88ID:95hWypho 業務改善命令を社長に手交したんじゃないの?
香港に高飛びとかどういう妄想してんだよ
香港に高飛びとかどういう妄想してんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www