ECOTを10で掴み、4で手放した俺。

今回はミスらねーと公開早々105DOGEでしっかりと掴むも、200をスルーして今に至る…
何やってんだろうなぁ、バンバンに上ヒゲ出てたけど仮想通貨なんてテクニカルあんま関係ねーだろー、と思いスルーしてた俺笑えてくるわ。

まぁ、今回は安く掴んだのでもっかい様子見るかぁ…