このまま取引再開しても一気に円に替えて大暴落だろうし、
再開しなくても仮想通貨への不信感から暴落するだろうし、仮想通貨使える店も規制始めてるんでしょ?
これで仮想通貨も終わりか。最低でも数年はダメだろうね。