Q.何でXEM盗まれたの?コールドウォレット化は技術的に難しかった?
A.マルチシグとコールドウォレット化は大学生でも数時間で出来るレベル。他社は全部普通にやってる。

Q.残ったCCの資産で払えるんじゃないの?
A.まず払いたくありません。払えてもほとんどが仮想通貨なので全てを法定通貨に変えることが出来ません。

Q.88円分かえってくるんじゃないの?
A."JPYで" "コインチェックウォレットに" 返します。ちなみにこの時点で利確、税金が発生します。

Q.じゃあ助かるんじゃないの?
A.出金・送金に関しては再開を検討中です。入金は出来ます。税金は今の自分の資産から払ってください。

Q.税金払えとかひどすぎじゃない?流石に助けてくれないの?
A.税法上そうなので取り立てます。税金取り立ては自己破産すら不可避、絶対に逃げられません。あなたの資産が差し押さえられるでしょう。

Q.ネムかったのは去年なんだけど、損切りじゃないの?
A.去年分の持ち越しはないので、全額利益扱いになります。死ぬまで税金払ってください。

Q.払えないもんは払えない!どうすればいいの・・・
A.競馬の例もあります。法定で会いましょう。