常駐君、本気なのかネタなのか知らないけどそろそろ肝心なところをスルーせずよく考えてw
仮想通貨は本来通貨になりうるから価値があるわけで、通貨っていうのは使えるところがないと意味をなさないっていうのはわかるよね?
百歩譲ってこれから使えるようになるとしても、まずその可能性を世間に知らしめる必要がありそのためにホワイトペーパーがあるんだけど
いまのところ、そのホワイトペーパーは公式には48会員にしか公開されてない。つまり世間は知らない。
さらに上場する取引所も一般に開かれたものであるべきなのに、その存在は48会員にしか知らされてない。つまり世間は知らない。
この状況で誰がCVCを買うのか?買うとしたら48会員しかありえないんです。
でも、知人友人を売ってたんまりと溜め込んだアプリ上のポイントがCVCになると心待ちにしてる会員が買いますか?買うわけないよね?
残る可能性としては、香港でネズミ講して香港の会員に買わせるぐらいかな?

常駐君どう思う?