ICOに上場してお前らは叩くことがなくなって焦ってるよね?
これからどうするつもりか見もの
エイダのように手のひらを返すのか
はたまた言いがかりをつけて叩くのか
流石にこれだけアンチが負け確定してるのに必死になってる姿見ると可愛くてしょうがない
必死に叩いてる人今顔真っ赤だろうな