恐ろしい現実を教えてやろっか?

大型量販店がビットコイン支払い受付てるじゃん

でも決算で納税するのは円なんだよ

つまりいづれ取り引き所の円で税金を納めたり、仕入れをしないといけないんだよ

大量にかかえたビットコインが売りに出されたらどうする?

簡単に想像出来るだろドアホ共w