ビットコの終わりは草コインのせいだよな
リップルやらネムが爆上げしたからみんな第二のリップルを探しに草ホルダーになった

そしたらビットコに集まらなくなった
ビットコの値段下がった
草ホルダーが仮想通貨終わりやーって狼狽売り

これが一月の流れ

規制だとかそんなの関係なかった