真面目に教えてほしい
国が仮想通貨を作ったらビットコインの優位性って非中央集権性しかないように思えるんだけど
非中央集権性ってつまり価値の裏付けが乏しいってことだし
そうなるとビットコインの価値ってなんなの?って思えてくる
日本に住んでるからそう思うだけ?
でもその割にはビットコインってアジア人のシェアが多いんだよな?
考えてると混乱してきた