■USDTの影響力はこんな程度
https://i.gyazo.com/1d3a76292b5191f415e8df146a83b453.png

市場全体が伸びてるからBTCが伸びても何もおかしくないんだけど
じゃあUSDTはほかのアルトも全部吊り上げてんのって話だよね?

USDTがヤバいって言ってるのはBTCは低性能って言ってたやつ(BCH信者等)と同じ種類の人だからね
相手にしたらだめだよ

大体規模がここまででかくなるとUSDTで吊り上げってこと自体が不可能なレベルになるはずだが
価格が低い段階なら確かに可能ではあっただろうけどな



■Bitcoinにライトニングネットワークが来ました。他のただの送金コイン(BCH,LTC等)は終わりです

・手数料が超低い。マイクロペイメントが可能(1セントを送るなど)
・1秒かからずに決済が完了
・現状は1秒間に6-7トランザクション処理。ライトニングは数百万〜数十億
・小売POS端末でも利用可能
https://www.youtube.com/watch?

BTCは低性能等と散々言っていたBCH工作員の言い分は完全にデタラメでしたとさ