こういう元気のいい頭コインチェックのやつはどこいったんだ?寂しくなったな

147 承認済み名無しさん sage 2018/01/28(日) 19:43:44.42 ID:1YcmYd2g
>>95
金融庁に?はつかんだろ
そもそも、一ヶ月で兆超えの売買あって糞高い手数料取ってたんだから
数百億あってもおかしくない
メシウマしたかった貧乏人の君は嫉妬で狂いそうみたいだけど

263 承認済み名無しさん sage 2018/01/28(日) 19:53:21.42 ID:1YcmYd2g
ここで煽ってる連中はメシウマしたい貧乏人だろw
手数料考えたら数百億とか軽く一ヶ月でいくんじゃね?
数十万人が動かす、しかも金額が桁違いに大きい
まあ、手数料払ってここで売買してた事は理解できないけどね

44 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 14:16:07.08 ID:dDtgW7x/
ここまでの流れ
昨日まで
アホ 「ネムは戻ってこないことは確定で、更に倒産確定、すべて没収」
賢い者 「 ネム以外のコインは普通に保管されてるし、そんなことあり得ません 」

CCがネム返還を発表
当初とは打って変わって 余裕であることが判明

在チョンのアホ 「 悔しいいいい!!!!ふざけんな戻ってくるわけないだろ!!!金は手にできない!!! 」
「 逃げつもりニダ!!!」  
← もはや意味不明 
             ↑
悔しすぎて妄想・願望だけでレスするしかなくなってる模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

329 承認済み名無しさん sage 2018/01/28(日) 14:41:46.12 ID:Ee1xmI1r
最悪の事態を期待してた奴ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

156 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:54:34.90 ID:dDtgW7x/
アホみたいに資産もってるのに
倒産とか言ってる 知識0のアホしかレスしてないのがウケルな


519 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 16:24:32.70 ID:dDtgW7x/
>>481
豊田商事と同じに考えてるやつは全くやってないアホか相当のアホだな
豊田商事は 金だけぶんだくって 物は何もないのよ
仮想通貨は 物が保管されており 銀行のように金はなくとも数字はある ってのと全く違い
この業界は 仮想通貨は消えようがないんだわな
今回の件はそのうちのネムが盗まれたってだけで他はちゃんと保管されており 資産は莫大
全く違う

129 承認済み名無しさん 2018/01/28(日) 15:52:32.90 ID:b1dBqQog
倒産なんてありえねーだろ
どんだけ儲けてると思ってんだよ