ビットコインFX初心者ですが質問です。
信用取引で1ビットコイン130万の時に1コイン買ったとします。
決済を140万と決め、相場が上下している間に
0,1コインずつ、
135万で売り
133万で買い
136万で売り
133万で買い
140万で残り決済する。
この手法に専門用語はありますか?
また、両建てできないライトニングで、このやり方は出来ますでしょうか?