高跳びは絶対にさせない。

私服警官が見張ってる。

もし、史上最大の巨額横領・詐欺事件で犯人取り逃がしたとかなったら、それこそ恥。

あと2週間気を持たせる展開に見えるだろうが、もう詰んでいる。


まあ、出金可となったとたんにサーバーダウンするだろ。

結局出金のためにサーバー増強せんといかんというジレンマ。

まだまだ祭りは終わりそうにないが、

倒産⇒信用失墜で売り。

出金可⇒一斉売り。

随時出金⇒だらだら下げる。

いずれにしても、GOX以来、ふたたび日本が仮想通貨にとどめを刺そうとは。