円天って知ってまっか?

誰でも知っとりますね。?

仮想通貨と円天も同じっちゅーこともわかりますねぇ?

いやいや、ブロックチェーンが〜とか、ハッシュレートが〜とか、
LNが〜とか、オタクな話ばっかりしてるんとちゃいます。

そんなことどーでもいいことですやん。

木を見て森を見ずじゃあねぇ、足元すくわれまっせ。

技術的な話ちゃいますねん。

どんな商売かっちゅーことですわ。

こういう時、東京の人はあきまへんな。

わしら大阪人は、商売の本質を大事にしますのや。

なんでか言うたら、大事なお金預けますのやで。

お金預けるからには、慎重にならなあきまへん。

本質っちゅーとこに目を向けんとあきまへん。

まあ、難儀な話ですわな。

お気の毒に。