規約でも補償しないと書いてあったから
盗まれたNEM民だけ財産失って終わりてよくね?
もしも破産の恐れがあるならNEMみんだけ犠牲になればいいよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:30.44ID:YxzD0dt+2承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:57.49ID:IsHK9Vgj 俺もそれでいいと思う
3承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:47:22.93ID:fiMPD3JK NEMを買ったやつが悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています