こういう奴らが増え過ぎた
全方位攻撃してる奴多いもん
多分トロン民だけどw

141 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/31(水) 09:27:45.95 ID:uW5LmgAg
>>136
わざと空気悪くしてるにきまってんじゃん、バーカ!持ってない通貨とか全部暴落しちまえ