21歳学生です。12月後半に始めてから負け続け、ロスカットで損失が50万円まで膨らみました。取り返すための資金すらCCから取り出せません。
もともと親に少しでも楽させたくて始めましたが、そもそも仮想通貨でそんなことをするのが間違いでした。自己責任なのは重々承知の上ですが、学費の振込期日も迫っています。お礼は何でもさせて頂きます。心やさしい億り人の皆様、少しでも助けて頂けないでしょうか。

BTC
32ENAv3pu2uiyf4Qv1A3LoSmriEaMQ5sZn

ETH
0x12D79a17f10d4107b3d4435013ffdF8AaA0173Ba