なんで皆さんそんな辛抱出来ないのですか?^_^
ADAはカジノコインですよ?
まだどこでもコインとして使われてないですか^_^
ハッキリ言って詐欺コイン詐欺コイン言われてる頃と何一つ変わらないのにこの値段が付いてる事時代奇跡と思った方がいいですよ^_^
コインとして機能してない、まだステーキングも無し、デビットも無し、
ただ口だけ番長の上場しましたってだけで評価が高いんですよ?^_^
コインとして本格始動してこの下落だったら絶望感抱いても仕方ないでしょうが、
性能的価値はコインではなくまだ道端に落ちてるどんぐりなんですよ^_^
つまり10円にも満たないという事です
そして時価というのは将来への期待値です^_^
僕は103円で掴みましたがそれ以上上がるという期待を持ったから買いました^_^
だから普通その値段に上がるまで余裕ですよね^_^
だってそれはカルダノに投資すると同時に
自分に投資する事なんですから、自分の予想は必ず実現すると自信を持ってるはずです
狼狽えてる皆さんはいったいどんなビジョンを持っADAを買ったんですか?
泉忠司が買えって言ったからですか?^_^
まあそんなところでしょう