Twitter見てるとマスコミの記事や金融庁の
「納得のできる説明はなかった」っていうのに
批判的なものばっかりなのはなんなん?
「この記事に納得できない」「金融庁はこんなこと言っていいの?」
「CCは頑張っている。悪くない」
とか…
こいつら本当にアホなの?オレも被害者だけど、頭お花畑としか思えない
覚悟出来てないのかよ