でもリークが本物でも社員に10億ずつ配る意味はなんだ?
色々調べたけど10億ずつ配るメリットがないんだが
普通トップの3人で山分けで資産隠しするのが今までの計画倒産だけど

計画倒産自体の可能性は否定しないが、上のリークはどう考えても糖質の虚言だと思う