会見を血眼で見て、CCの胡散臭さにまだ気付かず、「CCは悪くない!神!」とか言ってる奴って大丈夫か?

Twitter見てるとこれを商機とばかりに、CC神!マスコミ糞!を連呼してる「重鎮」が多いけどw