カネを預けた人間の一蓮托生的な心理なんだろうな
マウントゴックスや円天も未だに信じてる連中
「悪いのはマスコミの偏向報道で社長はいい人きっとお金は返って来る」と主張する連中がいて
そいつら皆、超多額のカネを貢いでるんだよな
もう「信じるしかない」んだろうな