素直に返金しようと努力してる社長の事応援してみたらどう?
コインチェックが完全に悪いって前提ではあるけど、自分で管理できてなかった人らも悪いわけだし。
返金されるにはコインチェックに存続してもらう必要があるんだから。自分の過ちを認めて一応動きを見せてる所を少しは評価すりゃ良いのに。