各銘柄はたくさん保有してたとしても現金はそこまでないと思う
むしろ考えられるのは客の持ち物に手をつけて運用失敗→盗まれましたみたいな流れのほうじゃない?
いざとなればこれでいこう、みたいな
よくわかんないけどさw
銀行みたいにちゃんとプールしといて運用みたいな穏健なやり方じゃない方法で運用して・・・みたいな可能性w