>>176
俺はこれじゃないかと思ってる
10月1日に出なくて猶予の2ヶ月の12月にもでなくて怪しいと思って12月に全額他に移したが

12月からの猶予の2月直前にこれだもんね
金融庁の認可が再び2月に出なかったら一斉出金になるからの今この時期に事件起きたのかな?と邪推しちゃう

3月までだっけ?営業できる期限は?
その頃には半分以上が他に移りそうだしねw最悪